手作りポップコーン🍿

今日は何かしょっぱいものが食べたくて、ポップコーンの素があったから、シンプルにバターと塩味のポップコーンを作って、食べながらネットでドラマ鑑賞💻

f:id:CheersKitchenGarden:20210920153746j:image f:id:CheersKitchenGarden:20210920153744j:image

今回の飲み物はピーチ&パッションフルーツティーソーダ割🍹うちの庭で育ってるミントを添えて。ミントをちょっと浮かべるだけでなんだかオシャレな感じになるね🥰

何のドラマを見てるかと言うと、最近トルコのオスマン帝国を描いたドラマにハマっていて、ほぼ毎日ハラハラしながら見ている😆歴史に沿ってハーレムの内情をドロドロに描かれていて、色々なことが次から次へと起こり、今は全シリーズの半分をようやく超えた所まで来ているが、今までで1個もつまらなかったエピソードはなかった!

今は緊急事態宣言中だから、ドラマ見まくって楽しい家篭りが出来ている、そんな今日この頃😊

#手作りポップコーン

#ドラマ鑑賞