レバノンのパセリのサラダ

私はすごいパセリが好きな訳ではないけど、ちょっと刻んで料理のトッピングなど使いたいが、フレッシュなのをわざわざ買うのもと思い、イタリアンパセリを庭で育てているんだけれども、有難いことにいっぱい育ってくれて🥰何か良いレシピはないかと探して見つけたのがこのレバノンのパセリのサラダ🥗

f:id:CheersKitchenGarden:20211030100810j:image

パセリ好きにはたまらないサラダだと思う!

そこまで私はパセリが好きではないけど、このサラダはレタスとかと混ぜて食べたり、ピタパンなどパンと一緒に食べたり、洋風のおかずの付け合わせに最高!

作り置きも出来るから、庭のパセリがわさわさ成長するといつも作る定番レシピになりました😋